車買取業界で働く現役中古車査定士の独り言

車を高く売る秘訣をお伝えします

【自己紹介】
ネーム:車を高く売る秘訣をお伝えしている「査定マン」
年齢 :30代
家族 :やんちゃな子供2人の4人家族
出身 :広島県出身

【査定マンの生立ちから変革への道のり】
私は中国地方の、広島県でこの世に生を受け、そこで育ちました。
学生時代は、あまり頭が良いとは言えず、高校を中退するほど荒れた時期がありました。そんな状況でも諦めることなく、土木作業員として現場で汗を流しながら、大検の試験に合格し、なんとか3流大学を卒業することができました。

【情熱を見つけた転職活動】
その後、数年間は転職を繰り返し、安定を探していました。
そして、車が好きだった私は、未経験ながらも車業界に飛び込むことを決意しました。
これまで約10台の車に乗り換えてきた経験を活かし、車業界で新たなスタートを切ることにしたのです。

【ブログを立ち上げた理由】
現在、私は年間500台以上の車を査定する査定マンとして活躍しています。業界に入る前は、自分自身がディーラーや買取り会社に言いなりになり、車を安く手放して「500万円以上の損」をしてきた経験があります。
そんな私が、「損をする人を防ぐため」にこのブログを立ち上げたのです。私の経験が、同じように損をしそうな人たちの役に立つと信じています。

このブログを通じて、一緒に高額査定を勝ち取るための情報を共有していきます。
今までの経験が少しでも皆さんの役に立てば嬉しいです。
「一人でも多くの人が車の査定で損をしないように」
「納得のいく取引ができるように」
これからも記事を書いていきます。

プロフィール
id:satei_MAN はてなブログPro
読者